コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

ところざわ祭り



昨日の”小金井マラソン”の疲れもなんのその! ところざわ祭りに自宅から歩いて(30分ぐらい?)行きました。 不思議なくらい足取りの軽いやよい。 だいすけはロボコップ状態でした。

20061008IMG_0002.jpg

とりあえずビールから、日本酒”八海山”を飲む。 チビチビ呑みながら歩いていると、旨そうな香りがする屋台が…。 少し行列になっていたのですが、並んで烏賊げそ×1、ほたて×2をGETしました。並んでいる間に無くなってしまった日本酒を、マルエツで買い足して食べました。なかなか良い味でした。
20061008IMG_0001-01.jpg

ところざわ祭り恒例の”サンバカーニバル”です。 みんなノリノリで踊っています。 この後、だいすけは新所沢で母と合流して飲み、やよいは歩いて帰りました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

