コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

成田POPランに参加しました



土曜日のレースだったので、キャンプの用意をしてでかけました。成田近辺はだいすけが20代後半によく訪れた町。コイズミ家は一昨年以来2回目の参戦です。怪我をほぼ克服し9ヶ月ぶりのレースであっさり1時間40分を切った加瀬さん。先週地元宮崎のハーフマラソンで貧血を起こし、ゴール後医務室に運ばれ、今週も重度の風邪っぴきの中45分台ゴールのマンゴー。朝から気分がすぐれず先週より3分遅れだけど3回目の30分台は本物になった?!と実感できるようになったやよい。頑張ったのに何故か記録が先週とほぼ同タイムと落ち込むだいすけ。まだまだシーズンはこれから!もっともっと良い結果が出せそうな予感ヾ(´▽`*)ゝ この後お楽しみのジンギスカンキャンプへ♪ 詳細は近日中HPにて

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

