コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

大田原マラソン



20061123_0003.jpg

大田原マラソンに参加しました。 前日夜から現地に入り、車で寝てレースに臨みました。 レース当日は風が少し強かったですが、気温は低く、レース日和でした。 だいすけは前半いい感じで走れたものの、35km過ぎからペースダウン。それでも自己ベスト3h21m51s(^O^)v イエーイ
やよいは前半オーバーペースで走ってしまい、後半メゲて、ベストタイム(公式)を記録できましたが、目標の3h30mを切ることができませんでした。

20061123_0001.jpg

レース後に温泉へ(参加者無料!!)、広くて快適でした。 今晩も泊まっていく(車で)予定にしていたので、風呂から上がってロ(^O^ )かんぱーい
美味しそうだったので、お刺身も頼んでしまいました。内陸ですが、ボリューム満点で美味しかったです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

