コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

サボテンクサです


志木のお店で買ってきました。 サボテンクサです(と、言うようです) トレーニングが終わってから行ったので、セール品は何も無いかな?と思っていたのですが、売れ残っていました(問題あり?)。 入海して3日(今日は17日)とりあえず問題ないみたいです。これから様子をみていこうと思います。  話は少し変わりますが、通常の水道水には色々なものが混ざっているらしいです。その中には、魚やサンゴに有害なものもふくまれています(塩素など)。 その中で、サンゴには有害でも、苔などの栄養になる要素があるらしいです。今回購入したのは、サンゴに有害になる成分をサボテンクサが栄養にしてくれるかな~?という発想です。 お水(海水)が汚れると、お魚もサンゴも生きていけません。自分で作った小さな海で苦労していますが、大きな海の問題にも気にかけたいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

