コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

神奈川マラソン


神奈川マラソンに参加しました。 フラットなコースで自己ベストを狙っていたのですが、だいすけは2日前から足が痛く(。_+)\イタ~ 完走できるか?分からない状態でした。

20070204IMG_0005.jpg
走っていると違和感があるものの、痛みはなく、どこまでもつか?不安な状態で走りました。 結果、グロスで1h30m01sでゴール。 やよいも自己新&3位入賞。 一緒に参加したなかじまさんも、今季自己ベストで走りました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*
20070204IMG_0049.jpg
と、いうわけで(予定通り)、横浜中華街にお祝いにくり出しました。 美味しいビール&飲茶にありつけて大満足でした(~▽~@)♪♪♪ まだまだレースは続きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やよいさん すごいね!
自己新記録&3位入賞おめでとうございます。
この勢いで蓮田も頑張れ~~
だいすけ 足は大丈夫?

極楽とんぼ | URL | 2007年02月07日(Wed)23:02 [EDIT]


ありがとうございます!
いつもながら思うのは、
女子は競争率が少ないので恵まれています。
しかも年代が上がっていると尚ラッキー☆
正直、今回も表彰台狙いでエントリーしました。
大概のレースのように6位以内で表彰台にのぼると
計算していたわけです。
後半疲れて、少し気を抜こうとも考えたわけですが、
ゴール後3位までが表彰台と聞いて、ドキっとしました。
最後まで全力疾走して良かった☆
この1、2年はこんな風に表彰台を狙っていきます。
はすだマラソンはチョコッと種目違いなので、
期待にそえないかもしれません。
それでも今シーズンの成績に恥じないような
結果を出せるよう頑張ります!

やよい | URL | 2007年02月09日(Fri)00:01 [EDIT]


