コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

はるな梅マラソンに参加しました


今年で3回目の”はるな梅マラソン”。初参加のゆかりんとマンゴーと一緒に参加しました。 会場に到着したときはご覧のような雨でした(T-T ) それでも、はるな名物のスポーツ用品店を探索したり、会場内の施設で雨宿りしていると、スタート前には天候が回復しました(~▽~@)♪♪♪
(しかし、予報どおり風が強くなってきました…)

20070311IMG_0002.jpg
レース後です。 ゆかりん見事自己ベスト達成! おめでとうございます(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN 

20070311IMG_0005.jpg
だいすけ&やよいは、記録の更新はできなかったですが、来週の荒川に向けて良いトレーニングができました。+良い買い物もできましたヽ( ̄▼ ̄*)ノ

20070311IMG_0006.jpg
マンゴーも自己ベストに近いタイムで走ることができました。 皆でゴール後のお楽しみ、”なめこ汁&甘酒”を堪能しました。

20070311IMG_0007.jpg
具がたっぷりで、美味しかったです。


20070311IMG_0022.jpg
今年は暖冬で梅の花がいつもより早く咲いていました。 レース後、榛名湖の温泉に行く途中、コースを車で走ったのですが、梅が良く咲いていて、山々もよく見えて、景色が本当に綺麗でした(走っている間は見ている余裕が無かったです…)。 つらいながらも、達成感があり、楽しく走ることができました。 

20070311IMG_0043.jpg
おみやげも一杯! 本当にお得な大会です。(梅とキノコが嫌いな人は別ですが…ψ(*`ー´)ψ ウケケ) 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でしたぁ~~♪

私にとっては1ヶ月ぶりのレース。
病み上がりと言うこともあり、ちょっと心配でしたが自己ベスト
更新できて良かったです!
それに、お得なお買い物ができたのも、かな~り嬉しいですv-290
今回も色々とお世話になりありがとうございました!
週末は荒川、頑張りましょぉーv-221

ゆかりん | URL | 2007年03月12日(Mon)22:01 [EDIT]


お疲れ様~v-30
激しいアップダウンのせいで今回は筋肉痛になったーv-12
でも雨が上がって晴れ間がでてきた時は強風だったけど、山と梅の絶景は最高だったねv-10
荒川も天気に恵まれるといいな~v-266

やよい | URL | 2007年03月14日(Wed)18:28 [EDIT]


