コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

本日の練習


はるな梅マラソンでは、狙った通り激安(半額ぐらい)でスポーツ用品をGETしました(~▽~@)♪♪♪ ↑写真はやよいの。
 今日は2人でお揃いのウェアを着て航空公園に走りにいきました。 昨日練習を休んだ(日曜も)ので、だいぶ足が調子よくなってきたので、今日は速く走ることを意識して走りました。暗かったのではっきりは解らなかったですが、桜は結構咲いていました。週末が楽しみです。


トリムコース、パーソナルベスト(7’54”0)ばんざーい!
ヽ (  ´  ▽  `  ) / ワーイ

20070315IMG_0003.jpg
↑写真、だいすけの。 右側は来シーズンの勝負ウェアにしようと思っていたのですが…。着てみたら、今シーズンの方が良く見えてしまって…。秋まで考えます/(゜ё゜)\ ウーン



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

万里の長城マラソンへようこそ!(2007年5月1日)

万里の長城マラソンへようこそ!(2007年5月1日)

各位

拝啓 花の便りが聞かれるころますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
この度、今年5月1日(あと34日間)、中国北京の
第六回万里の長城マラソンを開催することになりました。

この度このイベントにご参加、ご協力、ご賛同してくださる皆様を
探しております。

本ホームページをご覧の上、ご多忙のところ
お手数をおかけ致しますが、ご検討くださいますよう
お願い申し上げます。

日本語協力WEBサイト
http://www.greatwallmarathon.jp
公式英語WEBサイト:
http://www.greatwallmarathon.com.cn/

こちらのホームページには日本語の他に中国語、英語の
ページもございますのでご参考願います。

お互いにリンクもお願いいたします!

                     敬具

--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------

万里の長城マラソン | URL | 2007年03月28日(Wed)23:40 [EDIT]


