コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

今日の晩御飯


今日のメニューは、鳥のから揚げ、きんぴらゴボウ、烏賊の酢味噌あえ、ふきのわさびマヨネーズあえ、でした。 だいすけは黙々と食べるタイプです。(や)「美味しい?」 (だ)「旨いよ」 (や)「何がどんな風に美味しいの??」 (だ)「…。」 返す言葉が無くなるので、最近は先手を打って「美味しいよ!」と言うようにしています。 

20070425_kmgr.jpg
今日の練習は、いつものトレッドミルビルドアップ。 秩父七峰の筋肉痛が残っていたが、走り出すと意外に快調走る為の筋肉は問題ないようでした。 富士登山に向けて、山道のトレーニングも取り入れなくては! 

20070425_hr_1.jpg
心拍数グラフです。 40分経過後、少し心拍が下がっています。 この時、隣で走っていたやよいがスッテンコロリンしました。 スピードは落とさず、ピッチを落としたので、心拍がさがりました。(薄情!?) 「痛みは無い!」と、再スタートするやよい。しかし、わらスタッフが代わる代わる、「大丈夫でしたか?」と声をかけてくれ、「冷やした方がいいですよ、明日腫れると大変ですから。」と、アイシングの袋を持った女性スタッフに連行されて行きました…。 わらわらスタッフ、本当に有難うございました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

