コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

青梅~飯能トレイルラン


今日はJR青梅駅をスタートとし、名栗・有馬ダムの“さわらびの湯”をゴールとするトレイルランにでかけました。

k20070505IMG_0002.jpg
青梅鉄道公園から入山。青梅丘陵ハイキングコースで矢倉台→三方山→榎峠を経て軍畑まで下山。高源寺を通過し再び入山。関東ふれあいの道のルートでもある高水山→岩茸石山→黒山→権次入峠→棒の折山(棒の嶺頂上)と頑張りました。新緑や春の山花が綺麗でした。距離は25キロ位??時間は5h位かかりました。正直急な上り坂はランでは対応できませんでした(><)一昨日の奥武蔵LSDの疲れもあり、秩父七峰と比べてきつかったです。
k20070505IMG_0003.jpg
川叉まで下山しゴール地さわらびの湯で汗を流します。GW中ということで入場制限ありましたが15分位の待ちでした。今日も最高のビールを味わいました☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

