コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

昨日と今日の練習


19日は奥武蔵LSDに行く予定でしたが、天候が怪しかったので多摩湖に走りに行きました。 自宅~多摩湖(一周)~八国山~自宅、およそ30kmをランする予定でしたが、前日針治療&マッサージを受けて調子が良かったので、多摩湖を2周してしまいました。 先に帰った(1周で)やよいとわらで合流して、お風呂に入って帰りました。 今日は(20日)前日の疲れ(飲み会もあったので…)があり、お昼近くに起きました。やよいに促されて、自宅~八国山~北山公園~航空公園までしました。 足がメチャメチャ張っていたので、ちょっと大変でした

20070520IMG_0002.jpg
航空公園に行く途中で、お団子と太巻きを買いました。 航空公園ではフリマが開催されていて、屋台もでていました。生ビールを購入して、お団子と太巻きを食べました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

