コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

奥武蔵LSD


いつものように東吾野駅をスタートして、奥武蔵グリーンラインを走って横瀬の武甲温泉まで行きました。 スタート地点でいつもの黒猫ちゃん(近所の人は”黒ちゃん”と呼んでいました)が見送ってくれました 前日の疲れ(最近の?)が残っていて、あまり調子良く走れなかったです 武甲温泉では”お客様大感謝祭”という事で、通常800円の入浴料が200円で入る事ができてラッキーでした。いつもは缶ビールなのですが、やよいの許しがでて、生ビール(スーパードライと黒えびすのハーフ&ハーフ)を飲む事ができました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

