コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

我が家のお魚紹介


我が家の”コイズミオーシャン90”に暮らしている、クマノミ「デカちゃん」&「チビちゃん」です。 2005年の3月に、当時の60cm外掛けOF水槽(半自作)に入海しました。2004年の12月に海水魚(等)を飼い始めたのですが、2月にお魚を全滅させてしまいました。 1ヶ月をかけて改造した水槽に入ってもらいました。 その後も多くのトラブル(人災)を乗り越えて元気に生活してくれています。

20070721IMG_0007.jpg
購入当初は激しく争った二人(二匹)ですが、♂♀に分かれてペアになってからは仲良くなりました。夜になると、寄り添って眠っているのを見る事ができます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

