コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

富士登山競争


富士登山競争に参加しました。 馬返し1:05:53、5合目2:09:00、8合目4:13:02でタイムオーバーでリタイアしました 残念ですが早めに気持ちを切り替えて、11月のフルに向かって練習します! 同行した中村さんは、見事5回目の頂上到達!おめでとうございます。 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

富士山にチャレンジ

   小泉さん・中村さん
  …お疲れさまでした!…
日本一の御山、なかなか制約された時間の中で征服するのは、困難をきすと思われます。8合目まで4時間余りで登られ事に敬意を表します。また、来年もチャレンジしてみて下さい。
中村さん、おめでとうございます。5回も登頂されている事に驚きました。近いうちに楽しかった(辛かった)話を聞かせ下さい。楽しみにしています。お二人の来院をお待ちしています。  


藤川整骨鍼灸院 | URL | 2007年07月31日(Tue)19:10 [EDIT]


お疲れさまでした…(T▽T)/

お疲れさまでしたっ!
…富士山登山競走のお話を、5月に伺ってから、
ずっと完走祈願しておりました(>_<)
試走も下見もされて準備万端。
穏やかな表情でいらっしゃいながら、
その内側に燃えるような意気込みをいつも感じておりました。
前年度完走ランナーが先にスタート出来ますし、
今回は60回記念のレースで参加者も多くて、
後ろからのスタートは、微妙にきつかったのではないでしょうか…。
あらためて富士山登山に脅威と羨望を覚えました。
レース後、しばらくブログ更新が無かったのでハラハラしておりました。
さぞかし心身ともに虚脱されただろうと…。
秋のレースにお気持ちが向かれて、
本当に良かったです…(T▽T)
小泉さんの前向き且つひたむきな姿に頭が下がります…。

藤川鍼灸の矢島です | URL | 2007年07月31日(Tue)20:30 [EDIT]


コメントありがとうございます。 今回の失敗は、2年のブランクがあり、少し甘く考えていて、油断があったと思います。 来年またチャレンジ出来るように、徐々に力をつけて行こうと思っています。 ちょくちょく寄らせて頂きますので、またよろしくお願いします(^^)/

だいすけ | URL | 2007年08月01日(Wed)00:48 [EDIT]


