コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

公園にて


姪っ子のすずちゃんと公園に行きました。

20070804IMG_0008.jpg
関西から帰省してきた、すず&はるちゃん&のりちゃん(お母さん)。今回はすずちゃんを強奪?して、公園に散歩&水遊びに行きました。 朝から楽しみに待っていてくれていたすずちゃん。我々の到着が遅かったので、すっかりオカンムリ(メ▼。▼)y-~~~ 玄関ですねていたそうです。 でも、車に乗るとご機嫌でした。 公園に着いて、売店でお弁当と飲み物を調達。 美味しそうにジュースを飲むすずちゃん。パパの演技指導のたまもの???
20070804IMG_0012.jpg
頭軽い星人にさらわれたすずちゃん、今回は無事に帰って来ました(本当は手を洗いに連れて行っただけ)。

20070804IMG_0013.jpg
すずちゃんのお弁当。色々持ってきてくれたものを、我々にも分け与えてくれました(;_;) ありがとう。

20070804IMG_0043.jpg
昨年は一人で滑りに行かなかった滑り台も今年は一人で滑っていました。


20070804IMG_0050.jpg
自分で気に入っている写真。すずちゃんが背中で語っている感じが良いですね(自画自賛です)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

