コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

H社お祭り


やよいの職場、H社S製作所のイベントに、すずちゃん&のりちゃんと行ってきました。

20070805IMG_0002.jpg
すずちゃんのお目当ては”ゲキレンジャーショー”腕にスタンプをして、気合充分!?

20070805IMG_0006.jpg
舞台から少し離れた所で観る事になりました。 ショーの始まりが近づくにつれ、怖くなってきてしまったすずちゃん。
ママの背中に隠れながら、母|_・) 観る事になりました。
20070805IMG_0011.jpg
ショーも盛り上がってくると、すずちゃんも熱心に観ていました。とりあえず楽しんでもらえたので一安心。しかし、ショーの終了直後から、天気が急変!雨が降ってきました! 雷も鳴って、大変な状況でした。ここで心配になったのが、大人達のお目当て”渡辺美里ライブ”はどうなってしまうのかハラハラ…。

20070805IMG_0015.jpg
開演時間前に雨が小降りになったので、だいすけとやよいは場所を取りに移動。ステージからは少し離れていたものの、中央の席をGETしました。 雨も止んだのですが、天候が怪しく、電気を使えないという主催者の配慮で、中止になってしまいました。 本当に残念でしたが、美里が拡声器で”My Revolution”を唄ってくれました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

