コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

インドキンギョハナダイ


八潮にある”B-BOXaquarium”というショップで、インドキンギョハナダイというお魚を買ってきました。通常¥8000→¥5980で売っていました。

20070819IMG_0009.jpg
水槽を仕切って隔離して様子をみようと思っていたのですが、1匹が外側に出てしまいました。 網を使って確保しようとしたのですが捕まりませんでした。しかし、仲間の方に近づきたい様子がみられたので、少し隙間を作ってやると、自分で入ってくれました 1週間ほど様子を見て、エサをちゃんと食べるようなら、仕切りを外そうと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

