コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

☆☆☆インドキンギョハナダイ


元気に生きています。 他のお魚にいじめられるのを心配していましたが、朝の餌の時も、元気に飛び出してきて食べています。隔離を外した当初、フレームエンゼルとクマノミが追いかけていたのですが、フレームは慣れてしまったようです。クマノミは思い出したように追いかけたりしますが、ハナダイの方が速いので、問題なさそうです。

20070902IMG_0002.jpg
なんとなく2:1になっている気がするのですが、クマノミが良い刺激になっているようで、隔離の時にあったお互いを追いまわして攻撃する姿は見られなくなりました。これからも注意深く見守って行きたいと思います。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

