コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ひがし郷里マラソン


ひがし郷里マラソンに参加しました。 今回で4回目の参加です。スタート前までは曇りがちでいい感じで、冗談で「スタートの時にはチンチン(暑くなるイメージ音)になるよ」と言っていたら、本当に暑くなってしまいました。 昨年は40’51”という好タイムを出せたのですが、今年は43’35”でした。ベストが出せなくて残念ですが、精一杯走れたので満足しています。 
 

20070915IMG_0014.jpg
やよいは昨年と同じく4位でした。賞状を渡してくれた人に説明している所です。普通、以下同文で済んでしまうところですが、この方は丁寧に読み上げて渡してくれました。大会に参加すると、運営してくれるスタッフの方々に感謝したい気持ちで一杯になります。

20070915IMG_0022.jpg
美味しい”豚汁”を無料で頂きました。


20070915IMG_0044.jpg
毎年この大会に参加する理由は色々ありますが、 やはり”藤田敦史”選手に逢える!というのが一番でしょう。 最初に参加した時は全然知らなかった( ̄ρ ̄)?のですが(だいすけもやよいもマラソンには興味ゼロでした…)、東村(現在は白河市)出身で、2000年の福岡マラソンで、当時の日本記録2h6’51”で走った方です。いつも”しっかり”していて、お話を聞いているだけで、熱い想いが伝わってきます。
北京への道は厳しいでしょうが、がんばってください!! 来年、メダルを着けている姿を見られればいいな~。
 


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。