コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

運動会


姪の運動会を観に行きました。 トラックを半周、100mを走りました。

20070922IMG_0002.jpg
次は騎馬戦です。女の子だけの騎馬。2回戦とも、すぐに帽子をとられてしまいました(∩_∩;)P 白旗~! 


20070922IMG_0003.jpg
PTA参加の玉入れに、やよいが参加しました。通常の玉入れと違い、先生?が籠を背負って逃げ回ります。面白そうだったので、来年は参加したいな~。


20070922IMG_0004.jpg
組体操です。これも女の子が参加していてビックリしましたが、きちんとやっている姿には(男の子も)感動しました。自分の昔の経験を思い出しました。砂がひざにめり込んで、痛いんですよ/_-)ウウッ 


20070922IMG_0005.jpg
なんと選抜リレーにあまねが参加しました(」゜ロ゜)」 ナント ダントツびりのプレッシャーの無い場面で走りましたが、走った事が良い思い出になるのではと思います。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさま

応援有難うございました。
大人の玉いれは面白そうでしたね。
来年はきっと中止になるよ。怪我人が出たでしょう。

極楽とんぼ | URL | 2007年09月28日(Fri)07:55 [EDIT]


