コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

吉祥寺までラン


吉祥寺までランしました。 今回の目的はお寿司(天下寿司)を食べに行く事です。 写真は黒目川沿いを走っている所です。

20070923map-01.jpg
今回のコースマップです。クリックすると大きくなります。距離を伸ばす為に”>”に曲がっていますが、黒目川を下って、途中で落合川
(←落合川で検索して見つけた所をリンクしてます)を遡って走りました。
 黒目川は帰宅ランで時々走るのですが、落合川は初めてでした。 落合川は本当に綺麗に感じました。走る時は目的地を決めたら、ルートは行き当たりばったりが多いです。なんとなく走りやすそうな路地に入って、行き止まってしまったり。それでもGPSで距離が計測できるのが面白い(^▽^)  後でルートを見れるのも楽しいです。少々値段はかかりましたが、必須アイテムになってしまいました。

20070923IMG_0001.jpg
吉祥寺に3h42m57sかかって到着\(σ_σ)/ やよいがサンバイザーを買いたいというナイキの専門店に寄ってから、銭湯に行き、それから天下寿司に行きました。お店の前は少し長い行列ができていましたw(:_;)w。がんばって並ぶ事にしました。向かいには、美味しそうなどんぶり屋があります。30分程で食べ始める事ができましたが、おあずけ!されているわんこ状態で哀しかった… 。生ビールを飲み、お薦めメニューを食べました。アン肝、白魚の軍艦が美味しかったです。やよいも大満足! 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

