コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

巾着田までラン


本日有給休暇のだいすけと休業中のやよいとゆかりんで、日高市の巾着田まで曼珠沙華を見に行きました 

20071003map-01.jpg
コースマップです(クリックすると大きくなります)


20071003IMG_0002.jpg
昔ビックサムというホームセンターがあり、少し前までドラックストアだった所がスポーツクラブになりました(オープン準備中)お風呂が無いのが難かな?

20071003IMG_0003.jpg
多少車が多い所を走りましたが、気温が低くいので、快調にランできました。

20071003IMG_0005.jpg

20071003IMG_0006.jpg
3h30mをかけて25.4kmを走り、現地近くのセブンイレブンに到着。ビールを購入してから1km程を歩いて、巾着田に到着しました(=●^0^●=)v 曼珠沙華をバックに乾杯!(^O^)UU(^O^)

20071003IMG_0008.jpg
昨年は屋台村に入るのは無料でしたが、今年からは曼珠沙華が咲いているエリアと合併されて、200円徴収されました(メ▼。▼)y-~ 屋台村の料金は普通のお祭りよりも安いです。

20071003IMG_0020.jpg

20071003IMG_0023.jpg

20071003IMG_0024.jpg

20071003IMG_0016.jpg
せっかく入園したので、曼珠沙華が咲いているエリアを散策しました。綺麗に咲いていて本当に良かったです。入園前、入り口にごねたりしたのですが、200円払って見せてもらう価値は大いにあると思います<(。_。)> 
20071003IMG_0027.jpg

20071003IMG_0028.jpg

20071003IMG_0029.jpg

20071003IMG_0031.jpg
コスモスも咲いていました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

