コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

富岡地区運動会


本日、富岡中で行われた、地区対抗運動会(正式名称は忘れました)に参加しました。 今まで参加したことは無いのですが、義兄が今年役員をやっているのでかり出され、だいすけは80m走に、やよいは玉入れとゴルフリレーに参加する事になりました。前日、フルマラソンを走ったので、体はボロボロ 案の定80m走はビリになってしまいました。応援席で肩身の狭い気持ちで座っていたら、「1500mに出てくれませんか?」と言われたので、とりあえず走ってみることに…。 入場門の所でわらわらの鈴木さんに会いました(」゜ロ゜)」 ランパン&ランシャツでやる気十分!「昨日フル走ったんですよ」と話すと、大ウケしてもらえました。 やよいも参加する事になり、中学生10数人、大人10数人(女性1名)が走りました。 鈴木さんにできるだけ着いていこうと思っていたのですが、引き離されてしまいました。それでも、大人で3位に(総合で4位)入る事ができ、商品のポケットティッシュ詰め合わせをもらう事ができました(~▽~@)♪♪♪ やよいは唯一の女性参加者という事で、クリアファイルをもらいました。
その後だいすけはビデオ撮影。やよいは予定の競技+綱引きに参加しました。最後の種目、義兄が参加する100m×5リレーを応援して、無事に終了しました。我々が参加した武野台地区は3位でした(/~ー~)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

