コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

マーライオン


今日は金曜日。だいすけは定時(推奨日)だったのですが、ちょっとハマってしまい20:30まで残業。やよいにカエルコールすると「実家にいるよ~」と、ご機嫌な声。お迎えがてら、料理とお酒を頂きました。やよいの膝でくつろいでいるにゃんこは、コーちゃん(虎太朗)の兄弟のマーちゃん(麻呂)です。何度か我が家で預かった事があるのですが、ベランダを伝って他の部屋まで行ってしまったり(我が家は6階)。寝る時は胸の上だったり(コーちゃんは足の上)、茶目っ気ある可愛い子です。あだ名で「マーライオン(世界3大がっかり?)」と呼んだりしてました。コーちゃんとの格闘\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ! ☆/(x_x)も、また見てみたいです(適度な範囲で)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

