コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

奥武蔵LSD


6月2日以来の奥武蔵LSDにやってきました。 

20071020IMG_0002.jpg
今回は黒ちゃんには会えず変わりに白ちゃんがお出迎えしてくれました 駅員さんの話によると、黒ちゃんも元気みたいです。


今回のMAP
20071020map01.jpg
↑クリックすると大きくなります。


20071020IMG_0005.jpg
12:32に東吾野駅をスタートして、顔振峠に向かう川沿いの道を登っていきます。 小さな川なのですが、水が綺麗で、魚が泳いでいるのが見られます。

20071020IMG_0007.jpg
顔振峠に近くなると、傾斜が険しくなってきます 


20071020IMG_0031.jpg
少しモヤがかかってましたが、山々がよく見えました。


20071020IMG_0030.jpg
13:39(1:06:28 6.54km)顔振峠に到着。

20071020IMG_0027.jpg
顔振峠から高山不動尊を目指して走ります。ここからは尾根づたいにアップダウンのあるコースです。

20071020IMG_0025.jpg
14:21(0:41:59 4.48km)高山不動尊近くの不動茶屋に到着。ここでおにぎりを食べて10分程休憩し、狩場坂峠に向かって出発しました。

20071020IMG_0021.jpg
15:19(0:57:55 6.21km)狩場坂峠に到着。 日も暮れ始め、寒くなってきました。

20071020IMG_0020.jpg
15:48(0:29:17 3.93km) 県民の森駐車場に到着。 紅葉が始まっているのを確認できました。

20071020IMG_0018.jpg
県民の森からは、ひたすら下ります(10kmぐらい)登りも疲れますが、下りも結構足に負担がかかってつらいです。

20071020IMG_0016.jpg
17:04(TOTAL:31.2km)麓の横瀬まで下りてきました。通常はこの付近でゴールなのですが、今回は秩父駅まで走ります。 

20071020IMG_0013.jpg
17:46(TOTAL:34.4KM)御花畑駅近くの”クラブ湯”にゴールイン!すっかり暗くなってしまいました。 女湯にはかわいい猫がいたそうです。

 
20071020IMG_0011.jpg
札所13番近くの「高砂ホルモン」にやってきました、満席でしたが、なんとか2席確保してもらいました。ラッキー!


20071020IMG_0010.jpg


20071020IMG_0009.jpg


20071020IMG_0008.jpg
久しぶりに美味しい豚ホルモンをいただきました。 値段も安く、大満足でした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

