コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

むらやま航空公園駅前店

20071111IMG_0005.jpg
今日はわらわらをスタートして、多摩湖を走りました。メンバーは我々夫婦とマンゴーとミカちゃん。途中雨に濡れながらも、楽しく走りました

20071111mapIMG_0001.jpg
↑コースはこちら(クリックすると大きくなります)

20071111map_002.jpg
↑道案内のやよいがコースを間違えて戻った所です。 

 わらでお風呂に入った後、やよいが「焼き鳥食べたい」と言うので、夫婦2人でむらやまに行きました。 

20071111IMG_0002.jpg

20071111IMG_0004.jpg

20071111IMG_0003.jpg

20071111IMG_0001.jpg

17:20分ぐらいに入店。18:00までサービスタイムで飲み物が半額なので、早いペースでビールと日本酒を飲みました。 料理も目の前(カウンターに座ったので)で炭火で焼かれているのをみると、食欲がそそります。 色々注文して食べてしまいました(思う壺?!)。美味しかったので、由としましょう。 途中からマンゴーもやってきて、楽しく飲みました。来週はどこを走ろうかな?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

