コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

つくばマラソン


つくばマラソンに参加しました。 予報どおりの好天に恵まれ、気温の上昇が心配でしたが、木陰や日陰は涼しかったので、条件的には問題なかったです。 それでも、色々ありましたが…、なんとか自己ベストを更新! だいすけ3h16m04s。やよい3h23m16sで走ることができました。夏からの練習の成果を出す事ができたので、とりあえず満足していますが、条件が合えばもう少し刻めるかな?という欲もあるので、今後は東京マラソンに向けてがんばろうと思います。

20071125map-01.jpg

↑クリックすると大きくなります。
中央が筑波山です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

お久し振りです。
自己新おめでとうございます。
つくばは走りやすくていいですよね。

明日はお二人の思い出の所沢シティマラソンですね。
楽しんできてください!

私は今から沖縄に出発し、明日のNAHAマラソンを走ってきます。

ひらめ樹 | URL | 2007年12月01日(Sat)08:12 [EDIT]


お久し振りです、コメントありがとうございます。
所沢シティは終わってからのお楽しみをエネルギーにして
精一杯走ってこようと思っています。

沖縄、NAHAマラソンいいですね~。いずれ走って見たいですね~。

だいすけ | URL | 2007年12月01日(Sat)19:03 [EDIT]


