コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

第19回玉川上水元旦フルマラソン大会(イン・チャリティ)


今回で5回目のエントリーです。2回目にエントリーした際、雪が降ってしまって走る事ができなかったので、走るのは4回目になります。主催してくれる”フル百回楽走会”の方々と、受付・更衣室・懇親会会場を提供してくれる”モンテローザ(株)”様のおかげで、毎年楽しく走らせてもらえています。

20080101mapPicG0001.jpg
コースマップはこちら↑(クリックすると大きくなります)
コースはJR三鷹駅付近をスタートして、玉川上水沿いを拝島方面に3km走って折り返し、浄水場を回って多摩湖自転車道に入り、多摩湖を1周してから再び三鷹駅まで戻ります。今回、GPSの距離計測では42.4kmでした。

20080101_08gantan2.jpg
↑クリックすると大きくなります
今回小泉家夫婦、中田家夫婦、ゆかりん、みかちゃんが、わらわらから参加しました。

20080101_08gantan4.jpg
↑クリックすると大きくなります
総勢136名(主催者結果記録によると)が走りました。

20080101IMG_0002.jpg
ラスト200mでのゆかりん&みかちゃん。 

20080101IMG_0003.jpg
ゴール後、着替えてから懇親会に参加しました。呑んで食べつつ、ランの話で盛り上がりました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした^^

元旦マラソンおつかれさまでした。ゼッケン番号「101」のじゅんです。懇親会での飲みっぷりは凄かったですね!^^ 次の日に疲労抜きのつもりで走ったら膝を痛めてしまいました。軽く考えていたんですけど、未だに痛みがとれず走れていません>< 東京マラソンまでに治したいですぅ~

がんばじゅん | URL | 2008年01月09日(Wed)23:00 [EDIT]


がんばじゅんさん、コメントありがとうございます。 膝の故障心配ですね(-"-;)  東京マラソンまではまだ日にちがあるので、無理をしないで治療に専念してください。 あんまり更新していませんが、また見にに来てください(^^)/

だいすけ | URL | 2008年01月11日(Fri)00:21 [EDIT]


