コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

スパインチーク アネモネフィッシュ


2005年11月18日に入海しました。60規格⇒90オーバーフロー⇒60規格⇒60オーバーフローと、一番お引越しをしています。やよい曰く「だいちゃんの一番好きな子」です。 団扇のような胸鰭でユラユラ泳いでいる姿がかわいいです ”ニモ”とは違うカラーも好きですね~。名前の由来のほっぺの棘も、よくみるとあります。

20060108IMG_0001.jpg
最初の水槽です。狭い水槽を隔離しています。

20051118_0004.jpg
先住のクマノミに攻撃されたので、ヒレに傷があります。クマノミ同士(アネモネフィッシュ=クマノミ)は、水槽では、ペア以外は激しく争います(無知でゴメン/(ェ0ェ)\ ) 

20060108IMG_0002.jpg

20060108IMG_0003.jpg

20060108IMG_0004.jpg
上の写真から、一月後です。ヒレの傷も治りました(~▽~@)♪♪♪ 子犬&子猫も可愛いですが、小魚(?)も可愛くないですか?! 今でもフジツボで寝ています(-_-).。oO


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

