コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

千葉マリンマラソン


千葉マリンマラソンに参加しました。 今回球場が改修中とのことで、下の席は使えませんでした。舞台と相当距離がありました。

20080120_map001.jpg

20080120_map002.jpg

↑コースはこちら(クリックすると大きくなります)

20080120IMG_0011.jpg

体調も良く31分台のゴールを目指せそうでしたが、新しい時計(GARMIN)に気を取られすぎて失敗。それでも昨年のベストを1分縮めて32分台でのゴール(^^)2週間後の神奈川マラソンで更に1分縮め、3月のふかやハーフでは待望の30分切り!!できたらいいなー(~~)
20080120_time2.jpg
↑やよいのGARMIN記録です(クリックすると大きくなります)

20080120IMG_0010.jpg
12月の所沢シティのタイムには及ばないものの、公認コース自己新1h27m02sでゴールしました。 コースはフラットで走りやすかったです。残り2kmで5分前にスタートしたやよいを補足!柄にもなく時計を見つつ計算していたみたいだったので、「負けるな~!」と声をかけて先行してゴールしました。
20080120_time1.jpg
↑だいすけGARMIN記録(クリックすると大きくなります)ふたりとも最後のラップはゴール後です。やよいはTOTALで21.34km、だいすけは21.36km。最後のラップは2人供106m程歩いているので、21.25kmぐらい(GPS計測では)になりました。 計測には”誤差”がつきものですが、同じ公認コースの神奈川マラソンの結果が楽しみです。 気になったのは心拍数が意外に低め。185前後かな?と思っていたのですが、アベレージでは174でした。そんなに余力はなかったのにな~? 不思議?


打ち上げは秋津の「大漁船」にて
20080120IMG_0009.jpg
白子ポン酢
20080120IMG_0007.jpg
白身3点盛り(鯛、ヒラメ、しまあじ)
20080120IMG_0006.jpg
つぶ貝、肝付きで最高~!
20080120IMG_0005.jpg
鯖、あまり酢でしめていなくて美味しかった(~▽~@)♪♪♪
20080120IMG_0004.jpg
スタミナ豆腐
20080120IMG_0002.jpg
牡蠣フライとごはん
20080120IMG_0001.jpg
今回も美味しい料理を頂けて大満足!でした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

