コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

サンゴ追加しました


60cm水槽に新しいサンゴが入海しました。写真左:ウミアザミ(再チャレンジ)、写真中央:アワサンゴです。 我が家の水にも馴染んだようで、元気にユラユラしています。ちなみに写真右はカタトサカです。2年前90cm水槽を購入したとき、水槽に入れるライブロック(海中の石)を通販で買った時のオマケでついてきました。何度か危ない時(水替えを怠ったりして)もあったのですが、現在は元気です。サンゴを飼育するには、水質と水温の管理が重要です。ゆえに、飼う(買う)のにはプレッシャーもあったのですが、逆に励みにもなるかな~と思い購入を決めました。元気に育ててあげられるように、がんばります!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

