コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

神奈川マラソン中止


朝起きてびっくり(」゜ロ゜)」  一面の銀世界でした。これでは中止かな?と思ったのですが、大会ホームページには連絡がなく、事務局に電話をしても話中。 そんな中、青梅はやるつもりらしい…という情報が入りました。青梅がやるなら神奈川もやるかな?雨に変われば、溶けちゃうかな?などと思い、とりあえず現地に向かう事にしました。途中も連絡を続けていたのですが、青梅が中止になったと連絡が入りました。結局、池袋駅にて中止だと自己判断。引き返す事にしました。

20080203IMG_0001.jpg
所沢の吉牛で豚キムチ丼を食べ、やけ酒しました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また降るようですね!

私もあの雪の中を吉祥寺まで行って来ましたよ~♪
な・ん・と・体育館は床暖房!
おかげで足から冷え込む事もなく一日を楽しんできました。

極楽とんぼ | URL | 2008年02月09日(Sat)09:10 [EDIT]


予想以上の積もり方だったねv-12 すぐやむものと思っていたけど、甘かった…。この前の土曜も雪だったけど、日曜の朝にはほとんど溶けてくれたので助かりました。後は東京マラソンが無事行われるように祈っています。

だいすけ | URL | 2008年02月12日(Tue)22:56 [EDIT]


