コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

食べちゃってました(T。T)


我が家の近くにコープのスーパーがあり、(コープの)個別宅配も頼んでいます。 共働き家庭なので、昼飯の弁当は、冷凍食品がメインです。ニュースが出た時、「うちは大丈夫?」とやよいに訊ねたところ、「うちはアケボノかニチレイで、今のところ何もでていないから大丈夫!」と聞いて安心していたのですが、日曜に家で飲んだくれていたら電話が…。問題の餃子を12月に購入して食べてしまっていました(⌒▽⌒;) オッドロキー 個別宅配で頼んでいたので、記録が残っていたようです。私は覚えていませんが、やよいが「そういえば大ちゃんが40個中30個は食べたよね~♪」といまさら思い出しました。とりあえず無事なのでラッキー お金も返してくれるそうです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

