コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

今晩のメニュー他


今日は予報で昼から雪という事で、9時に家をでて、多摩湖方面に走りにいきました。多摩湖の周回コースは、先週の雪がまだ残っていて走りづらかったので、途中からルートを変更して戻ってきました。 予報どおり昼過ぎから雪が降り出し、先週のように積もりだしました。

20080209IMG_0006.jpg
今晩のメニューは天婦羅でした。写真は揚げる前。

20080209IMG_0005.jpg
ふきのとうと、たらの芽と、舞茸の天婦羅完成です。山菜のほのかな苦味が美味しかったです。舞茸もジューシーで美味かった

おまけ
20080209IMG_0003.jpg
酔ったやよいにカトラーをひっくり返されたシェルちゃん

20080209IMG_0002.jpg
めげずに乗り直し

20080209IMG_0001.jpg
くつろいでしまいました。ちゃんちゃん♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

