コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

東京マラソン受付


東京マラソンの受付に行ってきました。場所は有明の東京ビックサイトです。

20080214IMG_0002.jpg
受付会場入り口です。

20080214IMG_0003.jpg
受付を済ませてから、参加賞のTシャツをもらいました。

20080214IMG_0004.jpg
つづいて東京マラソンEXPO会場へ。

20080214IMG_0005.jpg
東京メトロのブースで記念撮影してもらいました。こちらでは小出監督のインタビュービデオが流れていて、思わず見入ってしまいました。

20080214IMG_0006.jpg
アディダスのブースです。 あなたにとってマラソンとは?を書いて、貼り付けてきました。”楽(らく)”じゃないけど”たのしい”という意味で、あえてひらがな。

20080214IMG_0007.jpg
リーボックでは金哲彦さんのランニング講義を聴くことができました。

20080214IMG_0008.jpg
アシックスではランニングフォームなどを見てくれるのですが、抽選でした。

20080214IMG_0009.jpg
ラッキー7で見事当選! 3Dサイズ計測、フットスキャン(着地時の圧力分布測定)、トレッドミルでのランニングフォームチェックをやりました。 

20080214IMG_0015.jpg
ゼッケンです。

20080214IMG_0013.jpg
Tシャツです。

20080214IMG_0014.jpg
その他諸々頂戴しました。 いよいよあと3日!燃えてきました!!

久し振りのリアルタイム投稿だ~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうすぐですね~♪

体調はいかが?
当日のおおよその時間経過とコースを教えてくれる?

雨、雪の場合はパスしますが・・・

極楽とんぼ | URL | 2008年02月15日(Fri)10:16 [EDIT]


