コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

東京マラソン受付再び(やよい)

20080216IMG_0001.jpg
だいすけは木曜に受付を済ませたのですが、やよいに付き合って再び会場にやってきました。

20080216IMG_0004.jpg
無事受付を終えました。

20080216IMG_0006.jpg
EXPO会場は木曜と違い大混雑

20080216IMG_0005.jpg
そんな中をウロウロしていると、有森さんを発見しました。後ろ姿の帽子の人は、金さんです。熱心に指導していました。

20080216IMG_0030.jpg
アディダスのブースで有名人が集合しているのを発見] アディダスランニング共和国の開国式だそうです。

20080216IMG_0020.jpg

20080216IMG_0037.jpg


20080216IMG_0044.jpg


20080216IMG_0047.jpg
開国式のイベント終了から30分後、トークショーが始まりました、30分待ちつづけ、最前列をキープしました。

20080216IMG_0048.jpg
当然「大阪」の話もありました。「完走後もらえるタオルが欲しくて、最後まであきらめなかった」とか、「渋井(三井住友)さんから聞いていた”小鹿になる”の意味がよく解った」など、楽しい話が聞けました

20080216IMG_0056.jpg
増田さんの進行も素晴らしかったです。上手に話を聞き出していました。

20080216IMG_0052.jpg
とりあえずトラックで北京を目指すそうです。がんばってください!!

20080216IMG_0058.jpg
トークショー後、やよいもラン共和国に入国。あなたにとってランニングとは?「きらめき」。だいすけの隣に貼り付けました。

20080216IMG_0059.jpg
ニューバランスのブース前で妙にリアルなマネキンを発見 よく見るとビミョーに動いていました。どうやら本物の人間みたいです。

20080216IMG_0060.jpg
30分後、次のトークショーを見に再びアディダスのブースへ。今回はちゃっかり最前列の空いている床の上に座りました。

20080216IMG_0064.jpg


20080216IMG_0065.jpg


20080216IMG_0069.jpg
”ビーチの妖精”を間近で見れて 清水圭さんと白戸太朗さん(トラアス選手)の話も面白かったです この後、買い物をしてから、会場を後にしました。

購入品はこちら↓
20080216IMG_0096.jpg
ニューバランスのRT-800V。フラット走法用レースシューズです。 もちろん東京マラソンでは使用しません!が、練習で調子良ければ”荒川”デビュー???

20080216IMG_0094.jpg
やよいはアディダスのCS3。以前同モデルをサイズ間違いで失敗したのですが、感じは良かったらしいので、サイズアップして再チャレンジです。

いよいよ明日は本番です。天気も上々らしいので、夫婦共、自己ベスト目指してがんばります!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした!

写真盛りだくさんのレポ、スバらしいです!
来院されたときにお話聞かせててください!

藤川整骨鍼灸院のyajima | URL | 2008年02月20日(Wed)19:03 [EDIT]


頑張りました☆

いつもありがとうございます!

またお騒がせしそうですが感動話聞いてください。
近いうちにお伺いします(^O^)

やよい | URL | 2008年02月21日(Thu)12:09 [EDIT]


お疲れ様でした~♪

天気に恵まれ良かったですね^^ だいすけさんは速かったですね!ベストはどのくらいなんでしょう?やよいさんはどうでしたか? 私は、正月に痛めたひざが全く良くならず当日は痛み止めの注射を打っての出場になりました。1ヵ月半も走っていなかったので目標を「完走」にし、仮装して走ることにしました。沿道やボランティアの方達に笑ってもらえてとても楽しかったです。「ズームインスーパー」や「めざましテレビ」などで取材されて映りました~(笑

がんばじゅん | URL | 2008年02月22日(Fri)13:59 [EDIT]


がんばじゅんさん、東京マラソンお疲れ様でした。足の回復が順調でないのが心配です。 仮装で走って、周囲の応援を受けて楽しかったのは、まさしく”怪我の功名??”なのでしょうか? ズームインに出る事が出来たなんて、正直うらやましい~! ビデオ(HD)にとってあるので、チェックしてみますね! やよい(3h21m)も私(3h13m)も今回自己ベストで走る事ができました。今後もたのしく、速く、走れるようにがんばって行こうと思っています。 また機会があれば楽しく飲みたいですね! 更新の遅い我々ですが、今後もお付き合いお願いします。

だいすけ | URL | 2008年02月23日(Sat)22:03 [EDIT]


お二人とも自己ベストですか!すごい!すごい!すご~い!
ズームインは18日の7時40分からの東京マラソン特集の中で映っています。HDに録画ってことはDVDに焼けるってことですか?それならお願いしたい事があるのですが・・・。

がんばじゅん | URL | 2008年02月24日(Sun)13:08 [EDIT]


ビデオチェックしてみました。
謎のおみこし男を発見!(」゜ロ゜)」 ナント
ばっちり写っていましたよ。すばらしいアイデアでしたね!
おみこしは自作したのですか?
送料負担していただければ、ダビングしましょうか?

だいすけ | URL | 2008年02月26日(Tue)07:57 [EDIT]


ありがとうございます

ダビングをお願いしようと思っていたのですが、知り合いがダウンロードを出来るようにしてくれてパソに取り込めちゃいました。パソコン初心者の私には不思議でなりませんが、いろんなことが出来ちゃうんですね。また何かの際にはよろしくお願いします。 あれは自分で作りました。制作に2週間、制作費は2000円くらいだったかな(笑 もし来年も走れたらもっと大きなみこしにしようかと考えています(爆

がんばじゅん | URL | 2008年02月26日(Tue)15:57 [EDIT]


我々夫婦も来年は「仮装して走ろうか~?」と話していたので、良い刺激になりましたv-42 当選するのが先ですが、何をやろうかな??(^▽^)

だいすけ | URL | 2008年02月27日(Wed)22:00 [EDIT]


無題

コメントありがとうございました。
 明後日は深谷“ねぎ”ですね?
頑張って下さい。
 応援しています。

当院もしばらくの間一輪草です。
皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 明日の、ご来院をお待ち致しています。
3月やよいの月が楽しい月になりますように!

藤川整骨鍼灸院 | URL | 2008年02月29日(Fri)18:00 [EDIT]


男雛・女雛によせて

お疲れさまでした。
深谷…ねぎ…のコースはいかがでしたか?

当院もこれで、皆様に今まで通りのサービスを
提供できることと思います。
いろいろと、ご心配ありがとうございました。
尚、一層のご愛顧の程よろしくお願い致します。

末筆ながら、マラソン愛好家の皆様方の
躍進とご健康を心よりお祈り申しあげます。

藤川整骨鍼灸院 | URL | 2008年03月02日(Sun)16:15 [EDIT]


深谷ねぎマラソン行ってきました。
昨日は多少の風があったものの好天に恵まれて
雪のかぶった浅間山や男体山など綺麗な山々を
見ることができました。

まだ2回目だというのに大会運営がよくできていて、
ボランティアや沿道の人々も温かく迎えてくれました。

まったく残念なことに私は足の故障で8キロリタイヤ。
初めて収容バスのお世話になりました。
かなりショッキングで苦い思い出になりしたが、
コースも深谷市民の人情も良かったので
来年はここで好タイムを出したいと思います。

そうそう深谷はネギだけでなく今はブロッコリーが
最盛期らしいです!

やよい | URL | 2008年03月03日(Mon)12:27 [EDIT]


