コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

ふかやマラソンに参加しました


ふかやマラソンに参加しました。

20080302IMG_0002.jpg
新所沢駅から始発電車に乗って深谷までやってきました。若干風が強いですが良い天気

20080302IMG_0004.jpg
だいすけは10kmに参加、やよいはハーフに参加しました。

20080302_map-01_1.jpg
↑クリックすると大きくなります。

20080302_kiroku-01PicG0007.jpg
↑クリックすると大きくなります。だいすけ結果です。ゴールで時計を止め忘れました(10kmのラップは3:50でした)。今回、38分台を目指して走ったのですが、40分9秒でした。前半向かい風だったので、目標より遅れてしまいましたが、後半、レースをあきらめずにしっかり走れたので、そこそこ満足しています。せめてあと10秒速く走れたら…。次回がんばります!


20080302IMG_0007.jpg
やよいは残念ながら途中リタイアw(:_;)w
深谷ねぎマラソン行ってきました。
昨日は多少の風があったものの好天に恵まれて
雪のかぶった浅間山や男体山など綺麗な山々を
見ることができました。

まだ2回目だというのに大会運営がよくできていて、
ボランティアや沿道の人々も温かく迎えてくれました。

まったく残念なことに私は足の故障で8キロリタイヤ。
初めて収容バスのお世話になりました。
かなりショッキングで苦い思い出になりしたが、
コースも深谷市民の人情も良かったので
来年はここで好タイムを出したいと思います。

そうそう深谷はネギだけでなく今はブロッコリーが
最盛期らしいです!


レース後、煮ぼうとうを頂戴しました。美味しかったです。

20080302IMG_0008.jpg
帰る途中、川越で偶然見つけた焼鳥屋、コイズミ家のB級グルメレーダーが強く反応しました。

20080302IMG_0009.jpg
おしんこ

20080302IMG_0010.jpg
レバ刺し

20080302IMG_0011.jpg
焼き鳥
どれも美味しかったです。注文の手際も良く、なかなか良いお店でした。レース後に寄りたいお店がまた増えてしまった…。 少し凹んでいたやよいも多少元気になり、この後回転すしを食べてから、家に帰りました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

