コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

はるな梅マラソンに参加しました


はるな梅マラソンに参加しました。今年で4回目の参加です。

20080309IMG_0004.jpg
今回は”夫婦ペア2kmの部”に参加しました。 エントリーした時は、優勝!を目標にしていたのですが、やよいが故障してしまい、参加できるのか?という状態でした。とりあえずなんとかスタートして、完走することができました。結果、なんと(」゜ロ゜)」
7位入賞!
してしまいました。(~▽~@)♪♪♪ 

賞品は…

20080309IMG_0005.jpg
賞状と立派な楯

20080309IMG_0008.jpg
重量感のある箱、中身は…?

20080309IMG_0009.jpg
??

20080309IMG_0010.jpg
梅製品や漬物が沢山入っていました
o(^^o ) ( o^^)o イエイッ

他にも

20080309IMG_0011.jpg
お洒落なリュックを頂きました
V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ

さらに嬉しい事に

20080309IMG_0006.jpg
大会パンフレットを見ると
(^◎_◎^) ☆

20080309IMG_0007.jpg
コイズミ家揃って写っていました
w(0^__^0)w ワーイ

しかし浮かれムードもここまで…

今日は”名古屋国際女子マラソン”
ビデオをセットして出掛けて、結果を知らず帰宅。準備万端で観戦しました!

が!!(≧◇≦)エーーー!

Qちゃん失速…Orz 残念!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええええっ!?Σ(゚Δ゚*)
やっぱり、やよいさん走ったのね~~~(゚ロ゚ノ)ノ

無事上位入賞おめでとうございます!!!
賞品がいいですね!!
大会パンフレットも凄い!偶然とは思えないですよ~~♪
要保存ですね(^-^)b

↓しかし、今日がっかりしたことはコレですよね…

Qちゃん……○| ̄|_

yajima | URL | 2008年03月09日(Sun)21:44 [EDIT]


ありがとうございます!

足は治っていませんが走ってしまいました←スミマセンm(__)m
入賞といっても優勝者とはかなり差がありました。
正直足の故障のせいではなく心肺機能の差です。
かな激しい上り坂で足よりも息が絶え絶え・・・
これは絶好調でもかないませんね!

呼吸でスピードが出せなかったので
足のダメージなくて良かったです。

そうQちゃん残念でした。
ショックで婿はイジケ
私は寝込みました(TT)
でも今でもQちゃん大好きです!!

やよい | URL | 2008年03月10日(Mon)12:07 [EDIT]


榛名の春

夫婦の笑顔いいものですね。
 今回のエントリーは順位はともかくとして
それなりの、意味があると思います。
 前々日まで、参加に不安を持たれていましたが、走って良かったよ。

来院の際、話を聞かせてください。
よろしく。

Qちゃんは残念でしだね。

藤川整骨鍼灸院 | URL | 2008年03月10日(Mon)19:36 [EDIT]


へっ?やよいさん走っちゃったんですかぁ~!^^; 故障中なのに入賞おめでとうございます♪ 表彰されるってうれしいでしょうね~^^

がんばじゅん | URL | 2008年03月13日(Thu)22:57 [EDIT]


2キロは走れました。
でも荒川は徒歩でも完走は無理と判断しました。
なので水曜日からシーズンオフに入りました(><)

トロフィーやメダル、賞品も嬉しいですが、
何より表彰台に上がることが最高なんですよ☆
がんばじゅんさんも、表彰を狙えそうな
おいしい大会探してみてはどうでしょうか(~~)

やよい | URL | 2008年03月14日(Fri)12:33 [EDIT]


狙えるとしたら、仮装大賞?(笑

がんばじゅん | URL | 2008年03月14日(Fri)23:21 [EDIT]


