コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

お花見


明日は荒川フル。朝から藤川鍼灸院に行き疲れがたまりやすくなっている、足腰を治療してもらいました。 帰りに実家に寄って、はなはなを連れて航空公園の梅園にお花見にやってきました。 

20080315IMG_0007.jpg

20080315IMG_0008.jpg
お久し振りの”はなはな”です。たまにしかかまってあげられないのですが、我々に(も)懐いてくれていて、会うと喜んでくれます。

20080315IMG_0002.jpg
家族連れが多かった中、運良く枝ぶりのよい梅の下をGET。やよいとはなはなが散歩に行ったので、ゴザの上でゴロゴロ(-_-).。oO 梅の花の香りを楽しみました。

20080315IMG_0001.jpg


20080315IMG_0003.jpg
ガキども子供達が五月蝿いのが残念ですが、公園だから…仕方ないですね。 もし、飲んで⊂(^^ )いれば気にしないのです(荒川フルの為1週間禁酒中)。 桜のお花見ももうすぐ、リベンジ?だ! 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

