コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

第11回東京・荒川市民マラソン in ITABASI


コイズミ家、今シーズン最終戦でしたが、やよいは故障でDNS(ランニング用語で Do Not Startらしい?)、だいすけだけ参加しました。写真はスタート地点(ゴールでもあります)。早い時間に着いたので閑散としてますが、これからとんでもない人数が集まります。

20080316PicG0010.jpg
コース図です。荒川河川敷を通ります。昨年&一昨年は風が強かったのですが、今年は気温も暖かめ、風もそれほどでもなかったです。なのに結果は3h45m12s。前半からペースが伸びず、29km地点で足のマメが潰れて、レースペースが維持できませんでした ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ それでも、トイレとシャーベット( ̄¬ ̄*) 以外は歩かずにゴールしました。結果は満足できませんが、来シーズン&富士登山に向けて良い刺激になったと思います。もっとがんばらないと! 

20080316IMG_0003.jpg
レース後、会場にて焼き鳥とビールと缶酎で一人打ち上げゴクゴク ⊂(~  ) 今回も参加した、仕事先のEさんも無事ゴール(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!! 自己ベストも更新しました。 マラソンをやっていて思う事は、フルを走ろうとする人は皆エライと思います。特に2度目の人は、辛さが解っていて走ろうとします。Eさんは多忙で、なかなか長距離のトレーニングもできない様でしたが、それなりに地道に走って準備していたので、昨年のような足のトラブルも無かったみたいです。素晴らしい! 

20080316IMG_0002.jpg
やよいは当日免許の書き換えに行き、鴻巣に行っていました。レース後北浦和で合流してから、スーパーで買い物して帰宅しました。和牛刺しや金目の刺身(などなど)も購入して、楽しく打ち上げ飲みしました。今回のレースを、なんとか走る事ができましたが、東京マラソン以後、ダメージがあるのを(疲れがたまっているのを)実感ました。とりあえず、3月はゆっくり休んで、4月から走ろうと思っています。
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

…なんと、予想外のレース展開!?Σ(゚Δ゚*)
足にマメができちゃいましたか…(*_*;。
後半13キロ、しんどいレースになってしまいましたね!

やよいさんもそうですけど、おふたりとも、脚に疲れが蓄積されていたんですね。
ともかくも無事走破されてなによりです!
今シーズン終了!!!お疲れ様でした!
ゆっくりと休養をおとりになってくださいませ♪

※毎度ながら「旨そうな食卓」ですね~!♪ヽ(゚∀゚)ノ






yajima | URL | 2008年03月20日(Thu)18:58 [EDIT]


おかげ様でなんとか走り切る事ができました。ハーフもフルも自己ベストを更新でき、表彰台にも登る事ができて良いシーズンになりました。4月からは”富士登山競争完走!”を目標にがんばっていきますので、サポートをよろしくお願いします。

荒川フルの写真がアップされています。
http://allsports.jp/event/00000806.html
ゼッケンは2217です。

だいすけ | URL | 2008年03月20日(Thu)22:10 [EDIT]


春風を切って

42.195kmマラソン
 走るバカ・・・走らぬバカ・・・
ものは、事を起こしてわかる
楽しさ、辛さ・・・

1年間よく走りました。
お疲れ様でした。

来シーズンもまた、楽しく走る事が出来ます
様に、お手伝いさせていただきます。
 よろしく

藤川整骨鍼灸院 | URL | 2008年03月21日(Fri)16:42 [EDIT]


だいすけさんは荒川を走ったんですね^^ お疲れ様でした! 一人打ち上げもまた良かったんじゃないですか?^^ でも、やっぱりやよいさんがいたほうがもっと良かったんでしょうね~♪

がんばじゅん | URL | 2008年03月21日(Fri)23:01 [EDIT]


普通に考えるとばかな事をしていて、辛いと思う事も多々あるのですが、それをたのしんでいる事がとても幸せだと思います。
本当は2人で荒川を走って、池袋でもつ鍋!と考えていたのですが、次の機会(LSDとかで)に期待しましょう。やよいの足が良くなれば、浅草まで走りたいですね。良いお店、紹介してくださいね!

だいすけ | URL | 2008年03月23日(Sun)00:01 [EDIT]


