コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

お墓参りに行ってきました


今日はやよいの実家のお墓参りに行きました。とりあえず腹ごしらえのお昼御飯を和光の長寿庵で食べました。

20080322IMG_0003.jpg
だいすけは天ざる。

20080322IMG_0004.jpg
やよいはにしんそばを食べました。車なので飲めないのが残念!おつまみメニューも充実していたので、今度走ってこようかな?

20080322IMG_0002.jpg
20日からすず・はる・のりちゃんが帰省してきています。すずちゃんはるちゃんは、見るたびに成長していてビックリします。

20080322IMG_0005.jpg


20080322IMG_0006.jpg
文京区駒込の「南谷寺」です。 結婚して四年と三月、初めてお参りしました。

帰りに十条駅近くの商店街にて買い物をして、やよいの実家で義父の誕生会をやりました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

