コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

航空公園でお花見


先週とおなじく、航空公園へお花見(梅)に行きました。

20080323IMG_0002.jpg


20080323IMG_0004.jpg
今回はすずちゃん達も一緒。

20080323IMG_0001.jpg
ペットのにゃんこも来ていました。普通の猫は警戒して落ち着かないはずですが、とても人なつこく、撫でると足の下で丸まってゴロゴロ。可愛かったです。

20080323IMG_0006.jpg
すずちゃんに付き添って、公園の遊具を一回りしました。滑り台もかなり久し振りにチャレンジ。以外にスリルがあって面白かった。ブランコでは「もっと怖くしていいよ~!」と言うすずちゃんを押して(5セット100回以上(;´・`)> ふぅ)、腕が疲れてしまいました。はるちゃんもチョコチョコよく走り、目を離さないように、ついて行くのが大変でした。子育てって大変だな~と実感しました。でも、楽しかったです


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご先祖様

お墓参りをした後は
何となく気持ちの
良さを感じるでしょう!
私も20日、23日と2回お墓に行き
先祖様と話を?してきました。
お墓の前に立つと昔の事が思い起こされます。
合掌

藤川整骨鍼灸院 | URL | 2008年03月26日(Wed)23:17 [EDIT]


航空公園花盛り!♪ヽ(゚∀゚)ノ

あら、すずちゃん、可愛らしい♪
でも<怖いブランコ好き>なのね~
腕の疲労が…疲労が…お疲れ様です(^_^;)
…すずちゃん、ジェットコースター系も得意だったりして!?

子育てはスタミナ、体力、注意力が必要なんでしょうね。
…子育て未経験なんでわかりませんが…○| ̄|_

航空公園も今週に入って、一気に桜が開花したようですね♪
月に1度くらい、自転車で行きますよ。
そういえば「ドッグラン」も試行されてましたよね?
ランナー天国、イヌ天国、ネコ天国かも♪(゚∀゚*)

yajima | URL | 2008年03月27日(Thu)21:58 [EDIT]


 以前はあんまり行っていなかったお墓参りですが、ひとからの「行った方がいいよ」という薦めもあり、昨年ぐらいからコイズミ家のご先祖のお墓(所沢市内)には行くようになりました。良いことがあるかも?という多少の邪心もありましたが、行ってお参りすると(ランの途中で挨拶だけでも)たしかに、なんとなく良い気持ちになります。
 我々がすずはるちゃん達を見てあげられるのは、帰省した時だけですが、毎日見ている両親は大変だな~と思います。
 航空公園はいよいよお花見(桜)の時期に突入! 我々夫婦も土曜日お花見に行きます。

ダイスケ | URL | 2008年03月28日(Fri)20:53 [EDIT]


藤川先生、矢島先生こんにちは(^O^)
いつも書き込みありがとうございます!
大阪から期間限定で姪っ子達がやってきていたので、
伯母バカな日々を送っていました。
お墓参りもお花見も親類一同で過ごすことができ、
充実した春を送れるのはありがたい事です。
足の方も少しずつ違和感が薄れてきています。
そろそろストレッチや患部以外の筋トレが
できるといいんですけどね!

やよい | URL | 2008年03月31日(Mon)09:55 [EDIT]


