コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

航空公園でお花見


航空公園でお花見しました。予報通りの晴天で、楽しい時を過ごしました。

20080329IMG_0005.jpg


20080329IMG_0017.jpg
桜も満開で見事な咲っぷりでした。

20080329IMG_0006.jpg
やよいお手製のお花見弁当です。 「今年のちらし寿司は硬い~」と本人言ってましたが、皆満足の出来でした

20080329IMG_0011.jpg
普段はオコチャマのあまね。より子供のすずちゃん&はるちゃんが来ていたので、すっかりお姉さん。よく面倒をみてくれていました。

20080329IMG_0013.jpg
Qピーは4月から高校生。コイズミ家が航空公園で最初にお花見したときには小学生(中学入学前)でした… 時の流れを感じます。

20080329IMG_0018.jpg
はなはなとゆかりん 後ろで倒れているのは誰??

20080329IMG_0016.jpg
はるちゃん&のりちゃん

20080329IMG_0032.jpg
桜を見上げるはるちゃん。楽しんでもらえたかな?

20080329IMG_0007.jpg


20080329IMG_0008.jpg


20080329IMG_0009.jpg
おまけではなはな


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

