コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

リハビリ ラン


3月に入ってから足の調子が良くないやよい。だいすけも荒川フルが終わってからは休養していました。とりあえず様子見で短い距離をチマチマ走り始めました。
前日も多摩湖方面に走り(帰りは電車)、今日は柳瀬川の方に走る途中、航空公園駅前の「YS-11]が公開展示(中に入れる)していました(v^ー°)

20080406IMG_0002.jpg
長いこと外からは見てきましたが、中に入るのはこれが初めて。 結構狭いなぁ~。

20080406IMG_0003.jpg
憧れのコクピット。高所恐怖症ですが(だいすけ)…何か?

20080406IMG_0004.jpg


20080406IMG_0005.jpg
東川までやって来ました。桜が散り始めています。

20080406IMG_0006.jpg
散った花びらが川面に溜まって綺麗でした。

20080406IMG_0009.jpg

やよいが足に違和感を感じ始めたので、柳瀬川まで行く予定を変更して、航空公園に行きました。


20080406IMG_0007.jpg
とりあえずビールで乾杯( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ


20080406IMG_0008.jpg
公園内もお祭りムード。 所沢の米を使ったお酒や里芋を使った焼酎を飲みました。

20080406IMG_0012.jpg
バンドの演奏や(キーボードがわら会員でした)

20080406IMG_0013.jpg
男性コーラスを聞きました。

20080406IMG_0014.jpg
小さい女の子が大きなわんこを連れていました
20080406IMG_0015.jpg
コバトン発見!みかみさん~?

航空公園を後にしたコイズミ家、いつのまにか新所沢の「信濃路」に… 不思議~??

20080406IMG_0018.jpg


20080406IMG_0019.jpg


20080406IMG_0020.jpg


20080406IMG_0021.jpg
串焼きやお刺身を堪能してしまいました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

おお~!私が初めて飛行機に乗った時のYS機じゃないですか~! 翼が揺れて今にも取れそうで怖かったです。私も高所恐怖症なので生きた心地がしませんでした。。。
やよいさんは走れるようになってきたんですね^^ 12日の56キロジョグは二人で走ったんですか? 私もひざ痛がやっとおさまり3月の終わり頃から走れるようになりました。体力も筋力も落ちてしまって走るのがキツイです^^;

がんばじゅん | URL | 2008年04月17日(Thu)10:48 [EDIT]


がんばじゅんさんお久ぶりです(。・ω・。)ノ
YSに乗って飛ぶのは…できれば勘弁して欲しいですねv-12

56キロは私だけ(ウォーキングも入れてしまいました)ですが、やよいもラン&ウォーキングしました。まだ完全には治っていないようですが、徐々に良くなっているみたいです。がんばじゅんさんも走れるようになって良かったですね、オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! 長期休みの後、復帰するのは大変ですが、無理しないでがんばってください! 

ダイスケ | URL | 2008年04月17日(Thu)23:56 [EDIT]


