コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

ぐうたらお花見ラン

20080412IMG_0001.jpg
昨年末の忘年会以来のぐうたらランに参加するため、だいすけは朝日の昇る時間に自宅前を出発しました。
 とりあえず集合場所の拝島駅を目指します。

 リハビリ中のやよいは電車で拝島駅に向かいます。

20080412map-001aa.jpg
↑今回のマップです(クリックすると大きくなります)

20080412IMG_0002.jpg


20080412IMG_0003.jpg
狭山湖とかたくりの湯を通るルートで拝島駅まで行きました。空気が澄んでいて気持ち良かったです。

20080412gIMG_0004.jpg
なんとか集合時間に拝島駅に到着しました d(⌒o⌒)b ここから皆で数馬の湯目指して走ります。

20080412gIMG_0007.jpg


20080412gIMG_0008.jpg


20080412gIMG_0009.jpg

拝島駅~五日市駅までは歩道が広いので、ゆったりと走ることができます。コイズミ家が写っていませんが、少し後ろから付いていってます。

20080412gIMG_0001.jpg


20080412gIMG_0002.jpg


20080412gIMG_0003.jpg
中曽根(元)首相の歌碑前にて記念撮影。やよいとゆかりんはこのへんからウォーキングに切り替えました。

20080412gIMG_0005.jpg


20080412gIMG_0006.jpg

瀬音の湯に向かう吊り橋を渡りました。無料で入れる足湯があり、小休憩しました。

20080412IMG_0006.jpg


20080412IMG_0007.jpg


20080412IMG_0008.jpg
残り6km地点です。この手前から足が疲労で動かなくなり、ウォーキングでゴールを目指しました。 2km程歩いた所で、途中からバスで移動していたやよいとゆかりんに合流。一緒にゴールを目指しました。

20080412IMG_0010.jpg


20080412IMG_0011.jpg
他のメンバーからは少し遅れてしまいましたが、無事ゴールすることができました。”完走”できなかったのは残念ですが、また今度チャレンジしてみようと思います。

この後、のんびり温泉につかり、食堂で打ち上げをしてからバスに乗って帰りました。

20080412IMG_0013.jpg
何故か最後に焼肉ファイアー写真が…??不思議~?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

吊り橋ランニング!

風光明媚な画像のアップ!
綺麗ですね!八重桜でしょうか?山桜?
吊り橋ランニング…せせらぎが聞こえて…いいですな~(≧▽≦)

最後の焼き肉ファイアーが凄いですが…(^-^;)

※石井さん、長野マラソン2年連続入賞ですね!
こちらも凄い…

yajima | URL | 2008年04月21日(Mon)11:47 [EDIT]


種類は判りませんが…(⌒_⌒;  とても綺麗でしたd(^^*)

最後は苦しかったですが、それまでは景色を楽しむ事ができ、良いランができました\(○^ω^○)/ 温泉も良かったです。

石井のおかんすごいですね~
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

爪のあかを採取して、うちの母に飲ませたい…

ダイスケ | URL | 2008年04月23日(Wed)00:58 [EDIT]


