コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

入間川ラン


本日だいすけは有給休暇。自宅から入間川沿いの自転車道路を走りに行きました。

20080423-map01.jpg
↑今回のマップはこちら。

20080423_CA340032-400.jpg


20080423_CA340033-400.jpg
とても良い天気に恵まれたのですが、気温が高く、日差しがすこしきつかったです。のんびりペースで、景色を楽しみながら走りました。

20080423_CA340034-400.jpg


20080423_CA340035-400.jpg


20080423_CA340036-400.jpg
自転車道路は初雁橋を渡って反対側へ。スタートからここまで2時間、17kmを走りました。

20080423_CA340037-400.jpg
初雁橋の下を見ると、鯉を捕まえている人たちがいました。食べるのかな??

20080423_CA340038-400.jpg


20080423_CA340039-400.jpg


20080423_CA340040-400.jpg


20080423_CA340041-400.jpg


20080423_CA340042-400.jpg
桜の時期は終わってしまいましたが、菜の花が綺麗に咲いていました。

20080423_CA340043-400.jpg
スタートから3時間12分、26.5kmを走って、湯楽の里川越店に到着\(^ ^)/

20080423_CA340044-400.jpg


20080423_CA340045-400.jpg
ビールとおつまみで、一人打ち上げしました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひとりでこの距離を走るのは大変な事と思います! 一人打ち上げ…よく私もします。慣れればへっちゃらですね^^

がんばじゅん | URL | 2008年04月29日(Tue)22:06 [EDIT]


嫁と走ることが多いので、あんまり一人打ち上げはしないのですが、全然問題無いですね^▽^v 走った後のビールは最高!です。

ダイスケ | URL | 2008年04月30日(Wed)19:38 [EDIT]


