コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

目指せ!いこい(赤羽)


前日は十条の斉藤酒場までラン。今日はゆかりんも一緒に赤羽の”いこい”という立ち飲み屋目指して走ります。

20080502map-001.jpg
今回のマップです。前日とほとんど一緒です。

20080502IMG_0002.jpg


20080502IMG_0003.jpg
今日は曇りがちで、時々雨も降ってきました。

20080502IMG_0004.jpg
いきなりゴールの赤羽です。前日も走ったコイズミ家は揃って「足裏痛い…」 ゆかりんは元気で、まだまだ走れそうでした

20080502IMG_0005.jpg
今回の目的地”いこい”です。とてもリーズナブル!なお店で、飲み物は200円前後(生ビールは400円弱)、おつまみは100円台です。3人で2時間ほど飲み食いして、一人1800円でした。前日の斉藤酒場もですが、「安いからこんなものか~仕方ないな~」ではなく、本当に美味しい!!  今後、どちらを目指して走るのかを迷います…


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いこいGOOD!

GWは連日ラン、お疲れ様でしたv-237

もちろん登山も羊山も良かったけれど、今回の『いこい』は本当に良かったねv-218たけのこ美味しかった♪♪

走った後にお楽しみが待ってるから、頑張れるんだよねぇ~v-16
これからもまたいろんな楽しいこと目指して一緒に走ってくださいな(^▽^)

ゆかりん | URL | 2008年05月13日(Tue)10:18 [EDIT]


GWお疲れ様v-29

ゆかりんはもう、35kmぐらいでは物足りないかな?
v-275は満足してもらえて良かったです。また走りに行きましょう!

久し振りにキレるぐらいのを計画しますので

(´‐` ○)\(○`ε´○)

がんばりましょうp(*^-^*)q

ダイスケ | URL | 2008年05月14日(Wed)21:18 [EDIT]


