コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/

スポンサーサイト


PageTop

奥武蔵LSD


所沢走友会の練習にお邪魔しました。奥武蔵グリーンロードを走る”いつもの”コースのつもりでしたが…

20080607map01.jpg
通常我々は東吾野駅から顔振峠まで登り、グリーンロードを横瀬まで走りますが、今回は二つ手前の高麗駅からスタートしました。 道が解らない&距離が解らないので不安な我々をよそに、走友会の方々はスタートからキロ6分を切るハイペース。あっという間に置いていかれました。要所で待っていただけたので、迷子にならずいつもの顔振峠まで到着。 ここから(少し手前から)いつもと同じルートでしたが、9.5km余計に走っているので、いつもの道がかなり辛く感じました。 41.3kmを走って目的地の武甲温泉に無事到着 温泉とおいしいビールを堪能しました。今回、新たなルートを開拓でき、レベルの高い練習会に参加できて、実りが多かったです。所沢走友会の方々ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

