コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

奥武蔵LSD


先週に続いて奥武蔵LSDにやってきました。前日飲み会やらランナイトで帰宅が遅くなったので、走友会の時間には間に合わず、いつもの東吾野駅からスタートしました。

20080614map-01.jpg
コース図です。先週の分と重ねました。青色が今回のルートです。スタート地点も違いますが、ゴールも横瀬より少し遠い秩父の銭湯にしました。距離は34km。先週が辛かったので今週は少し余裕で走れました

20080614IMG_0011.jpg
一見普通のお宅のようですが、ゴールのクラブ湯です。こちらに来たのは2007年10月26日以来です。小さくてロッカーも無い、昔ながらのお風呂屋さんです。

20080614IMG_0010a.jpg
お風呂の後、いつもの「高砂ホルモン」に行ったのですが、満員で入れませんでした残念!

20080614IMG_0009.jpg


20080614IMG_0008.jpg
めげないコイズミ家はレッドアローで移動

20080614IMG_0007.jpg
以前から狙っていた「まるき屋武蔵藤沢店」にやってきました。

20080614IMG_0006.jpg


20080614IMG_0005.jpg


20080614IMG_0002.jpg


20080614IMG_0004.jpg
店内が綺麗で居心地良く、お肉もとてもリーズナブルで美味しかったです。

20080614IMG_0003.jpg
日本酒までいってしまいました。


20080614IMG_0001.jpg
で、このような姿になってしまいました。連れて帰るのが大変でした




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やよいさん、ナイスです♪ <( ̄∇ ̄)ゞ

がんばじゅん | URL | 2008年07月09日(Wed)22:49 [EDIT]


がんばじゅんさん 
正直チョー恥ずかしいです(*/∇\*)
だいすけの奴、勝手に載せおって・・・
でも事実世間の手前恥ずかしいので
気をつけます(>。≪)

やよい | URL | 2008年07月10日(Thu)12:17 [EDIT]


