コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

見たことあるニャー




20080703IMG_0002.jpg
この前、愛さんから嬉しい報告コメントを頂戴しました。虎鉄と虎輔の兄弟達が元気に生きていました 兄弟達を懐かしそうに眺める虎輔(ちょっとマウスをクリクリしました…)。 この子達に(も?)良い家族が見つかるよう祈っています。

20080702IMG_0001.jpg
写真で見る限り、他の兄弟達より一回りは大きいかな? 毎日良く食べて動き回っています 

20080625IMG_0001.jpg


20080625IMG_0002.jpg


20080625IMG_0003.jpg


20080625IMG_0004.jpg


20080625IMG_0005.jpg


20080625IMG_0006.jpg


20080625IMG_0007.jpg


20080625IMG_0008.jpg


20080625IMG_0009.jpg


20080625IMG_0010.jpg
朝でも夜でも、スイッチが入ると(二人の中で)大騒ぎです。正直大変だな~と思うこともありますが…

20080615IMG_0001.jpg
でも、遊び疲れるとベッタリやっぱり迎えることができて良かったと思います。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

