コイズミの泉ブログ

コイズミ家のブログです。HPもよろしく! http://koizuminoizumi.web.fc2.com/



PageTop

荻窪までラン


まだ行った事の無い、信州ホルモン亭荻窪店を目指して、自宅からランしました。

20080830-map-001.jpg
↑今回のマップです(クリックすると大きくなります)
がんばじゅんさんも走った”元旦マラソン”のコース(多摩湖自転車道路)を走りました。

20080830IMG_0002.jpg
いきなり到着です。GPSでは28km走りました。 こちら荻窪店は12:00からOPENしております。13:00前に入店したところお客は我々だけでした。 そのせいかお店のマスター(信州ほるもん亭のオーナさんでした)が焼き方を教えてくれたり、色々サービスしてくれました。

やよい「所沢から走ってここまで来たんですよ」
と話すと。
オーナーさん「すごいね~、私昔ボクシングやってて走ってたよ。外の写真の竹原さんのスパーリングパートナーだったんだよ!」
やよい「外の写真の… あのラーメン屋さん!! ボクシングもやるんだ!!」
オーナーさん「…?」
だいすけ「ガチンコで、ラーメン作ってた人とボクシングやってた人は別の人だよ…」

ちなみに、ラーメン屋さんは(←クリック)

ボクシングやってた人は(←クリック)

少し似てるかも?

たらふく飲み食いしたコイズミ家は六本木に移動
六本木ヒルズの屋上展望台で行われている「スカイアクアリウム」を見にいきました。

20080830IMG_0004.jpg

20080830IMG_0005.jpg

20080830IMG_0006.jpg

20080830IMG_0007.jpg

20080830IMG_0008.jpg

20080830IMG_0001_1.jpg

20080830IMG_0009.jpg

20080830IMG_0010.jpg
色々な水槽を見て楽しみました。 



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来年の「元旦マラソン」はどうするんですか? 私は走る予定でいます。ただ、故障中に増えてしまった体重4キロが全く落ちず体が重くてしかたありません^^; 東京マラソンの申込み人数が発表されましたね。26万人って・・・><; 

がんばじゅん | URL | 2008年10月02日(Thu)16:03 [EDIT]


元旦フル、参加するつもりです。まだ3か月ありますから、しっかり調整して美味しいお酒を飲みましょう! 東京マラソン26万人ですか… すごい倍率ですねぇ(⌒_⌒; 当たったら相当ラッキーv-354ですね

ダイスケ | URL | 2008年10月02日(Thu)23:33 [EDIT]


元旦にお会いできることを楽しみにしています~^^

がんばじゅん | URL | 2008年10月03日(Fri)23:18 [EDIT]


